清らか駅へ 【アダルトチルドレンからの回復日記】

40代女性が書く、ACからの影響を抜けて気持ちよく生活する未来へ行くまでの記録です。 ♪このブログはアフィリエイト広告を載せています。

ブログをはじめてよかったこと

今回は、アダルトチルドレン日記と別のカテゴリです。

 

好きなハーブティー屋さんのバナーを貼ることが

できたこと

 

こういうかわいい画像や写真を

借りて自分の日記を書くことが出来たこと。

 

 

かわいい。あと、夢の1つにしようと

思ったことで、依頼しなくてよかったと気づいたこと。

実はこの丸のシリーズでほかの色をご依頼

(お仕事受けてるみたいな感じだったので)できたら

とそれを一つの目標にしようかなとおもってたのですが、

 

考えたらほかの色はちょっと違うバージョンで作られてて

ってことは、私はうっかり例えば晩年のピカソ

青の時代の1枚描いてくださいみたいな

とんでもないことを依頼するところでした。

 

事前に気づいてよかったです。