清らか駅へ 【アダルトチルドレンからの回復日記】

40代女性が書く、ACからの影響を抜けて気持ちよく生活する未来へ行くまでの記録です。 ♪このブログはアフィリエイト広告を載せています。

他のものがサクッと棄てられた

NightSheepさん

あなたを捨てると決めたら

 

今までずっと手元に置いていた

いろんなものが

零れ落ちる

 

力入れて抱えてた20年も消えてくんだよ

 

趣味のためのもの

趣味に ならなかったよね

趣味にしたかったんだよ

 

それをやってる人、

それを持って人

みたいな感じになりたかったんだ

 

だって、それをやってる人は

なんだか楽しそうで

仲間と楽しそうにしてるから

憧れたんだ

 

叶ったことは

少なくともあなたをもって

電車に乗っているとき

私はそれが趣味の人に見えたんじゃないかな。

 

ありがとう

全然、趣味にできなくて

ごめん。

 

ゴミ捨て場から持っていかれないように

したいんだけど

前に持っていかれたことあった。

すごい嫌だった。気持ち悪かった。

 

そうならないように

ちゃんと包むよ