清らか駅へ 【アダルトチルドレンからの回復日記】

40代女性が書く、ACからの影響を抜けて気持ちよく生活する未来へ行くまでの記録です。 ♪このブログはアフィリエイト広告を載せています。

具体的に自分のケースを教えてほしい


1:1で聞くってそういうことでしょ?

 

カウンセリングで

いいカウンセリングは最高。

 

悪いのは、

一般論を延々と話されること。

いえ、そういう本やネットに載ってる知識は

だいたい知ってます。

 

自分のことに具体的に

置き換えて教えてほしいのです。

 

だって、洗脳されたり

思い込んだり

自分のことが見えなくて困っているのです。

 

それを教えてもらうために

お金をはらって

高いお金を払って

自分の安全や健康を取り戻すために

カウンセリングにきているんです。

 

自分のことに対して馬鹿になってるんです

 

全部が見えない状態じゃないんです。

あれは、ああですとか

気持ちよく自分の知ったことを話し出さないでください。

 

私の話を聞いて

私の問題をとらえて

具体的にどうしたらいいかを紐解いてくださいよ。