清らか駅へ 【アダルトチルドレンからの回復日記】

40代女性が書く、ACからの影響を抜けて気持ちよく生活する未来へ行くまでの記録です。 ♪このブログはアフィリエイト広告を載せています。

断捨離 お金の後悔も捨てる


意味のない後悔は捨てる

もう着ない服と同じ

その服を見てうれしくなるなら

着られなくても残すけど

 

いらないなら捨てる

 

わかってる

 

カウンセリングで落としたお金は帰ってこない

 

とっさに出る言葉が

落とした

になるくらい

返してほしいと思ってる

 

でも思っていてもお金は帰ってこない

棄てましょう。

 

嫌な人にお金を払った事実も

悔しい思いも

役に立たなかった腹立たしさも

 

あえて、役に立ったと結びつけない

 

嫌な思いのおかげで、

いい相談が出来たときの喜びが大きかった

なんてことは考えない

 

なんでいいことに

わざわざ嫌なことを結び付けなきゃいけないの。