清らか駅へ 【アダルトチルドレンからの回復日記】

40代女性が書く、ACからの影響を抜けて気持ちよく生活する未来へ行くまでの記録です。 ♪このブログはアフィリエイト広告を載せています。

お金が欲しい

買い物が出来たら

支配欲が満たされる?

満たされたい理由は惨めな自分が救われるから。

 

悲しいことがなくなる?

自分が少し楽になる?

 

もしそうなら

お金があったらどんなにいいんだろう。

 

買い物をし続けて

安心できるならいい

一時的な幸せ それがずっと続くなら

死ぬまでそうしてられるなら

一時的なしのぎじゃないし

 

ずっとずっと幸せだよ。

お金がない。

どうしてお金がないんだろう。

昔よりある

でも全然お金がない。

昔耐えてた暮らしで、結果失ったものが多い

だからお金は必要。

健康も土台に当然ほしい

強欲に思う訓練。

自分を後回しにしてよかったことなんて

何もなかったじゃない。

□PRアフィリエイト広告です 楽天市場季節特集