清らか駅へ 【アダルトチルドレンからの回復日記】

40代女性が書く、ACからの影響を抜けて気持ちよく生活する未来へ行くまでの記録です。 ♪このブログはアフィリエイト広告を載せています。

後何を書く? 私は元が取りたかった

執着を捨てるために

悔しい。まだ、あんなに時間を費やしてきたんだから、

元を取りたい

報復したい

その思いがある。

 

だから、お金欲しい

その執着がまた生まれた。

 


このブログお金にならないなら

時間もったいないでしょ。

報復にならない。

元が取れない。

 

これって、ACとか病気の人が書く漫画とかで

あ、これネタにしてお金になるなら

元が取れるんじゃって思った。

 

その執着を捨てる。

私がしたいことじゃないのにしても

仕方ないでしょ。

それで私は幸せになれないでしょ。

元を取る おしまい

 

ずっと思ってた30年を超す思い

 

私は自分がこんなに嫌な思いしてきたんだから

仕返しするって思ってきた。

 

ずっと覚えていることで

ぜったい未来、私はなんとかしてやるって思ってた。

 

私は覚え続けること

恨みを忘れないこと

痛みを増幅させる方法をマスターした

 

繰り返し何度も頭で繰り返した

難度もおびえた

 

家を離れてからのこと。

その当時は正しい怖れ。

 

否定↑ このコンセプト×

はじめ、やったら問題解決に

役立つと思った。

 

このやり方、ちょっと考えたけど

それより、

自分を苦しめてきた考えに気づいているんだから

それを何とかしよう。

 

目の前の埃を掃除機ですった方が速い。

私は、なにかHOWTO本がだしたいわけじゃない。

本で時系列に語りたいわけじゃない。

 

今をゆっくり過ごしたいんだよ。

こんな文字を書く時間じゃなくて。