清らか駅へ 【アダルトチルドレンからの回復日記】

40代女性が書く、ACからの影響を抜けて気持ちよく生活する未来へ行くまでの記録です。 ♪このブログはアフィリエイト広告を載せています。

何に時間を使いたい?

私は「今」に時間を使いたい。

 


前回は大切なものにたくさんお別れをした

ここに書かないこともたくさん感謝した。

 

今に時間を使えるように

 

いつも、過去の嫌だったことに時間を取られ

これから来ることに不安を覚え

どうしようどうしようで過ごしていた

 

今も、家に帰ってからも

上司に押し付けられた不安不満を吸収し続けてた

 

未来の失敗に苦しんでた。

 

私は、2024年は、今を生きてる自分になる。

 

 

これまでの執着を手放します。

ああああ、未練

あんなに時

間かけた

んだからという思い。


頑張れ損切り

 

棄てます。

いらない。

やらない。

 

はああああ、

息を吐ききる