清らか駅へ 【アダルトチルドレンからの回復日記】

40代女性が書く、ACからの影響を抜けて気持ちよく生活する未来へ行くまでの記録です。 ♪このブログはアフィリエイト広告を載せています。

べたべたする

暑くて汗をかきだす

 

自分の思いを日記を見たらまとめられて

そしたら

私は自分のことがわかって

楽になると知る

 

ちいさい勉強で

株をやってみたこと

自分に何かを期待する

何もなさなかった。

 

才能がある人ってすごいな。

 

老人になって生きていくときに

私は幸せなんだろうか

首が今日もいたい

 

大本は腰が痛いから

物価が上がって

色んな病院も高い。

 

けど、感謝しかない。

昔は行けなかったから。

 

心を刺激しない。

ここに書くのが当たり前だと

習慣で行動で知ってもらう。

 

靴を履かないと

外に行けません

靴を履いたら痛くないでしょ

 

ここに書いたら何度も考えなくていいでしょ

ごめんなさい

一つの自分の失敗を

繰り返して考える

本当に自分が悪かったの?

そうか? そうかな。

あれは、自分のミスじゃないでしょ

ちょっと最高な返しができなくて

なんだか嫌な気分になっただけ。

 

もし自分のミスだったとして

それだけで

自分を責め続けるの?

自分しか味方がいなくてもそうし続けるの?

馬鹿なの?

 

今日したことは、自分がしょっちゅうされてることに

比べたら

え、っと思うでしょ。

どうして自分だけ許さないの?

□PRアフィリエイト広告です 楽天市場季節特集