清らか駅へ 【アダルトチルドレンからの回復日記】

40代女性が書く、ACからの影響を抜けて気持ちよく生活する未来へ行くまでの記録です。 ♪このブログはアフィリエイト広告を載せています。

優しすぎるから相手をダメにすると言う鬼がいる

ふざけてんのか。

そういう気質で生まれる人に

乗っかり切って

ストレス解消するやつらが鬼なんだろ

 

私は別にそうじゃないけど

鬼にはなれてないね

 

そういえば親じゃなくて

いつしか付き合いがる人が

何かいても自分の話をしてて

メールも一方通行で

 

基本そんなしないようにしてたけど

返信なんてその都度しなくて

よかったなと今は思う。

 

見切られることはある

私も見切られることはあるし

時の経過もあるし

 

そのときそのときで

あった人と

穏やかに過ごしていけたらいいな。

 

自分の不幸せや

嫌なことばかり考えるクセや

怒りを表せなくて

ずっと怒り続けること

 

本当の怒りに対応できなくて

理不尽な扱いをしていい人と思われる

 

そういう私を

残り半分の人生はやめていく。

 

大切な人と話すとき、

そのほかの大切なものたちといる時間のために

そのままでいることは大事。

 

攻め入ってくる人間たちに

絶対的な線を引く力を得ていく。