清らか駅へ 【アダルトチルドレンからの回復日記】

40代女性が書く、ACからの影響を抜けて気持ちよく生活する未来へ行くまでの記録です。 ♪このブログはアフィリエイト広告を載せています。

春は怖い

神経がついていかない

春になると

とにかく神経がゆらされる。

頭が疲れる。

 

そういう時は、記憶を刺激することはしない。

それをしたら

ストレスが強くて

まいっていって戻ってくるのがすごく大変になる。

 

身体がまいったら

半年ぐらい元に戻るのにかかる。

身体が引き受けてくれるときは、

何も考えられないから

頭は少し楽になる

心の疲弊はだいぶ減る。

 

刺激しないを知る

これすら時間がかかった。

刺激しないことが

大変。

 

刺激したら、一生懸命

変わろうとする自分を

たとえばこのブログを消すでしょ。

 

気づけないところまで戻そうとしたら

誰かは楽になる

 

広告はとりあえず、1種類にする。

それは何も考えないことに貢献する

□PRアフィリエイト広告です 楽天市場季節特集