清らか駅へ 【アダルトチルドレンからの回復日記】

40代女性が書く、ACからの影響を抜けて気持ちよく生活する未来へ行くまでの記録です。 ♪このブログはアフィリエイト広告を載せています。

あなたは否定されたわけじゃない

誰も攻撃していない

子供の頃のあなたの父親は

あなたを非難した

父親の機嫌の悪さを子供のあなたにぶつけた。

 

あなたは傷ついた。

 

たとえば、まだ親に期待していて

こうしたら喜んでくれるだろうと思ってしたことを

ことごとく馬鹿にされて壊された。

 

こころが壊された。

悲しみと苦しみが染み付いた。

 

大人のあなたの中にいる染みは

 

幸せで穏やかな白い時間に、

一瞬のゆらぎで起こされてあなたを真っ黒にする

 

それは事実

否定しないでください。

 

あなたは苦しい。

抜け出し方がわからない。

 

 

そう。

いつもそう。

そのまま時間を終わらせるから

あなたは変わらない。

 

変わりたいんです。